aboutme
works
diary
contact
hirasawa.com
diary
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS
イラストレーター・平澤まりこの日記
<< 福しま図案室ありがとうございました | main | Grazie mille,Italia ! 写真展 >>


| - | | - | - |
日本コカ・コーラ社「LUANA」のビジュアル
 

FBをはじめたり、instagramを知ってしまったりして
ブログをすっかりごぶさたしてしまいました。
根っこがアナログなのでスミマセン。。

さて、昨年からずっと準備しつづけてきたものが
この度やっとお披露目となりました。

日本コカ・コーラから新発売となった
コーヒー飲料「LUANA」です。

ポスターやCMなど広告ビジュアル全般を担当させていただきました。
じつはこの原画、すべて実際に黒板に描いているんです。

コーヒーショップの店頭に飾られているような
気取りのないカフェボードを作りたい、というお話から
こんなイメージになりました。

この半年、巨大な黒板と奮闘しながら
チョークまみれになりつつ、
モクモクと描きつづけました。。

渋谷、新宿、東京、品川、恵比寿などなど…
都内主要駅および大阪、名古屋などで
大きなステーションポスターが貼られたり、
電車のなかにステッカーが貼られたりしていますので
ぜひ発見してください。

CMには15秒のノーマルバージョンに加え

LUANAとはハワイ語でリラックスとか、満ち足りる
という意味なのですって。
どうぞのんびり、ゆったり味わってみてください。


| 仕事 | 20:17 | - | - |
| - | 20:17 | - | - |