aboutme
works
diary
contact
hirasawa.com
diary
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS
イラストレーター・平澤まりこの日記
<< 愛のかたまりーAll we need is LOVE but not nukes! 展 | main | 「景色」@ギャラリーfeve >>


| - | | - | - |
絵本「森へいく」10/5発売!
 

この1年くらいずっとあたためてきた
はじめての絵本「森へいく」がついに
10月5日(金)集英社から発売になります!
(予約はじまっています→

まずはひとあしお先に表紙を。

ちょっと懐かしいような色づかい、凛とした文字、
デザインは菊地敦己さんにお願いしました。

そして文章はLEEのモデルであり、私の友人でもある
浜島直子さんと旦那さまのアベカズヒロさんご夫婦。

いろんな出会いがつながって、
子どものころからの夢だった
絵本をつくることができました。

ぜひ手にとって見ていただきたいです。


10/28には大宮のステラタウンのSTUDIO CLIPさんで
はまじちゃんとトークイベントをします。

そして10/21は静岡の三保原屋LOFTさんで
お話し会をさせていただきます。
こちらは私ひとりです。

絵本のはなし、暮らしの話、旅のはなし・・・
ちょうどイタリア取材から戻ったばかりのときなので
おみやげ話も少ししたいと思っています。

どちらももうすぐ予約がはじまります。
どうぞ遊びにいらしてください。




| 仕事 | 18:12 | - | - |
| - | 18:12 | - | - |