aboutme
works
diary
contact
hirasawa.com
diary
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS
イラストレーター・平澤まりこの日記
<< mtワークショップ | main | 秋の展示あれこれ >>


| - | | - | - |
リンネル文化祭
 きのうチェンマイの夏休みから帰ってきました。

あちらも暑かったけれど、
もどった日本の暑さにビックリ。。
土があるかないかで
夕方からのかぜの温度がぜんぜんちがうんですね。

まだ猛暑はつづきそうですが、
そんななか爽やかな「文化祭」に参加します。

毎月、占いページのイラストを担当させていただいている
雑誌リンネルの文化祭が
今度のにちようび、クラスカで開催されます。

私は甲斐みのりちゃんと桑原奈津子ちゃんと3人で
フリマをします。
私物をいろいろ出します。
あと、せっかく「文化祭」なので
人数限定の似顔絵かきでもしようかと。。

スタイリスト轟木節子さんのコーディネートレッスンなど、
おもしろいイベントがいろいろあるようなので
にちようび、お時間あればぜひクラスカまで!

●リンネル「クローバー文化祭
8月21日(日)14:00〜17:00
クラスカ 入場無料

詳しくはこちら→









| イベント | 00:38 | - | - |
| - | 00:38 | - | - |