aboutme
works
diary
contact
hirasawa.com
diary
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS
イラストレーター・平澤まりこの日記
<< チャリティーイベント | main | いのる赤ベコ >>


| - | | - | - |
赤べこ展
 

福島県会津地方の郷土玩具
「赤べこ」をご存じですか?
くびがユラユラ揺れる
ちょっととぼけた赤いウシです。

あのベコの素地を使って
いろんな作家が思い思いにペイントしたものが
代官山のcholonさんにずらーり並びます。

このベコの売り上げの50%は日本赤十字社を通じ
東日本大震災の義援金として寄付させていただきます。

きっと心温まる、そしてものすごく
おもしろい展示になると思います。
私もみんなのベコをみるのがとっても楽しみ。。
心をこめて私は2種類つくりました。
(けっこう時間がかかりました…)

どうぞベコたちに会いに来てくださいませ。
詳細はこちら→

○赤べこ展
会期:2011/6/29(水)〜7/11(月)
会場:チョロン代官山 03-5456-4465
   11:00〜18:00 closed 火

・「ギャラリーへ行く日」ご購入に関するお知らせを
 worksのほうにアップしました。
| イベント | 17:55 | - | - |
| - | 17:55 | - | - |