aboutme
works
diary
contact
hirasawa.com
diary
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS
イラストレーター・平澤まりこの日記
<< 輪になって | main | 「ギャラリーへ行く日」原画展@而今禾 >>


| - | | - | - |
ギャラリーへ行く日 発売です!
 

本日、新刊「ギャラリーへ行く日」が発売となりました。

この半年のあいだ取材を続け、
こつこつ作ってきた本がやっとできあがりました。

ここでご紹介しているのは
訪れるたびステキな発見があり、
ちょっと気持ちが豊かになるような
私の大好きな場所ばかり。

ぽっかり時間のあいた日や、
新しい空気を吸いたいとき、
足を運んでもらえたら
きっといい出会いが待っていると思います。

都内近郊を中心に、松本や岐阜、三重など
約30軒のギャラリーをご紹介しています。
この連休のおでかけのヒントにも
お役に立てたらうれしいです。


ギャラリーへ行く日  平澤まりこ 
PIEBOOKS刊
A5判変形 112ページフルカラー
¥1,600(税別)

*5月の下旬には原画展を予定しています。
 詳細が決まり次第お知らせ致します。




| 仕事 | 11:42 | - | - |
| - | 11:42 | - | - |